--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.09.03(Mon):未分類
子どもに英語を苦労なく習得してほしくて、赤ちゃんの時から身近に英語のある生活をしてきました。
普通に生活しているただの主婦に見えても私の頭の中は英語育児のことでいっぱい(笑)


蜀咏悄_convert_20120903120405

息子Tは小6。バスケ&NBA大好き。
娘Mは小3。多読好調。

今まではブログを読ませてもらってばかりでしたが、今日からはぼちぼちブログ作成の方も習得して、
日々の子どもの英語生活のことを綴っていきたいです。


にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/1-35cec8cd
