--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.06.11(Tue):未分類


息子、日曜日に準1級受けてきました。

今回送り出した後に、自己採点用に問題用紙の自分の選んだ番号に○してくるんだよと言い忘れたのを思いだし後悔 案の定、自分の回答したものには○を付けてきませんでした。
家に帰ってきてから“ 何に○したか忘れたのもあるし、リスニング問題には○付けれないからっ ”っと嫌々問題をみて自分が回答したであろう番号に○をしていました。(何に○したか忘れた問題←これって答えのわからない問題=×の可能性大
英作文は問題用紙に“ 105文字 ”とだけ書いてあって、105文字書けているのはわかった。

そして昨日回答速報が出たので、○したであろう番号をもとに採点。

うーん。。

今までやってきた過去問よりもあまり出来が良くありません。

リスニングは何に○したかわからないけど、そんなに悪くないはずなので34点満点で28点以上取れているとすると、英作文で6点(14点満点)以上取れていたらと合格点あたりに達するのではと思っています。

でもどうなんだろ~?!回答したであろう番号での採点なので、ほんとのところはさっぱりわからず。

合格点発表は来週火曜日、合否発表は来週金曜日なので、それまで待つとしよう。




 Thank you

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/108-d18b9590
