--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.06.21(Fri):未分類



先ほど出ましたー。

テスト前で部活がなく息子も帰ってきていたので一緒に英検HPで閲覧。
閲覧開始時間の3時はアクセス集中でなかなかつながらない。。余計ドキドキ。。



で、一次合格しておりました~ 


さっそく 息子の好きなコーラでカンパーイ♪ (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)


99点満点で今回の合格点が68点のところ、息子は74点獲得。
良くやったと思います。(今回の合格者平均点は75点だそうです)

受験結果の詳細は月曜に出るそうなのでそちらも楽しみ。作文で何点取れてるんだろ?!

私はよくわからないのだけど、今日はNBAファイナルの結果も出るそうで、それもチェックすると応援していたチームが優勝していて、息子は“英検一次も合格していたし、マイアミヒートも優勝したし、今日はダブルでうれしー!”っと喜んでおりました

さてさて、2週間後に2次の面接があるので、こちらもまたA&A Englishでみてもらおうと思っています。
英検2次対策レッスンをしてくれるそうです。詳しくはA&A Englishのブログに載っています。


子どもが小さいころは、そのための英語になるのが嫌だったので、こういう検定には全く興味はなかったんですが、今はせっかくやってきたんだから、形に残せるものは残していこうと思っています。使えるし

そして今の息子の英語で強化したいところをこれからもウェブレッスンを活用しながらやっていけば、いずれまた何か受ける時の備えにもなるのではと思っています。ってことで新たにテキストを購入してさっそくウェブで使っていますー 

親子共々モチベーションアップ中



 Thank you

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/113-afea9969
