--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.06.27(Thu):未分類


先日準1級一次で74点取れたと載せたし、詳細の方も載せてみます。

・語彙・熟語 16/25点        
(息子の得点率 64% 合格者平均 72%位 受験者全体52%位)
・読解    19/26点       
(息子の得点率 73% 合格者平均 79%位 受験者全体53%位)
・リスニング 29/34点        
(息子の得点率 85% 合格者平均 74%位 受験者全体55%位)
・作文     10/14点        
(息子の得点率 71% 合格者平均 77%位 受験者全体64%位)

心配だった作文では10点も取れていた 反逆児も本番では丸く収まったか(笑) というか合格者平均も受験者全体も得点率が高いので、ここはきちんと型にはまれば点を稼ぎやすいんだろう。とにかく良かった。

語彙・熟語/読解/リスニングは彼の素のままというか今持ってるもので受けて合計64点。
今回の合格点は68点だったので、あと作文で4点以上必要となる。うちの場合、対策していなかったらギリギリ、、いや、あぶなかったかもと思う。


親子英語組はリスニングが強いのでリスニングと対策次第で点数がとれる作文(息子で確信した)で合計40点位取れるとすると、あとは語彙・熟語と読解で30点位をとれるようになれば平均合格点の70点を狙えるのでは?!
親子英語組はこういう作戦でいくのはどうでしょうか




Thank you

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/115-df07eb48
