--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.07.16(Tue):未分類




先ほど準1級二次の結果が出ました。

いつものように英検HPにアクセスが集中していてなかなかログイン画面にたどり着けず、30分ほどでやっとログイン画面が出て、IDとパスワードを入力するときはほんとドキドキ
今回は面接の題材が合わなかったからな~。不合格でもしょうがない!と覚悟を決めいざ閲覧。

結果は、、、合格でした。

やった~!と同時にほっとした~。

少し落ち着いてから得点を確認すると、
38点満点で今回の合格点が22点。
で、息子は31点だって。大健闘したんじゃないかな。

先ほど息子が帰ってきたので、合否は言わず自分で英検HPで確認してもらうと、本人も閲覧前はやっぱダメかも~って言ってたけど、合格を確認してそれは喜んでました~!

で、“ねぇねぇ、1級に挑戦するの?!”って聞いてみると、
“ちょっと一休みさせて。お腹すいたー”って。
聞くタイミングを間違えたな。


とにかくよかったよかった。



 Thank you

にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/121-d742b1a1
