--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.08.16(Fri):未分類




夏休み。息子の部活もやっとお盆休みになり、久々に畑の小屋に来てのんびりしています。
(って実際は宿題やら課題がまだまだ残っていて、100%リラックスはできていないのだけどー

まぁ、そんな中でもなんだかんだとオーディオブックを聴いていて、その中で子ども達に大うけのものがありました。それはこちら↓ 
Big Nate in a Class by HimselfBig Nate in a Class by Himself
(2010/04/01)
Lincoln Peirce

商品詳細を見る

ガハガハ笑いながら聴いています。
こんなに笑いがおこるとは、私もびっくり。
子ども達曰く、このシリーズはDiary of a wimpy kidシリーズのように面白いんだそう。
しかも朗読が、Ready,Fredy!シリーズのオーディオでも朗読している人で、この方、めちゃくちゃ上手でついつい惹きこまれてしまうんですよねぇ。彼の朗読で本で読むよりさらに面白みが増している気がする。

こんなに受けるこのシリーズ、続きもオーディオでいくべきか、本に移行すべきかどうしようかなぁ



 Thank you

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/127-be5086db
