--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.09.26(Wed):未分類
うーん!これは良さそう → Global "Otomodachi" Night
グローバルなお友達と一緒にお仕事ですって~
値段もお手頃だし、8時で終わるのもいい!次の日の学校もこれなら大丈夫!

せっかく参加するなら“英語話したいアピール”をバッチリして、グローバルなお友達ともスタッフの方ともしっかりコミュニケーションをとってもらいたい。

ということで、話させたいアピール(笑)をするべくKザニアに電話した。

“ 英語が好きでずっとやってきたけど英語のレッスン以外では普段なかなか使えないので、このイベントでは積極的に使えたらと思っています。グローバルなお友達にもスタッフの方にも英語でどんどん話しかけられたいので、そういう英語を話したいというのをアピールできるようなしるしをつけるとか、何かあればいいなと思うんですが、どうでしょうか?! ”というような話をした。

私の中では電話口のお姉さんに“担当に伝えておきますね”ぐらいに言ってもらえたら充分だなと思っていたのだけど、お姉さんは“英語担当のものがまだ出社しておりませんので出社し次第伝えまして、折り返し連絡いたします”と。
おお!お返事もらえるのね

そして夕方に電話があり、、

”今回のイベントには間に合わないのですが(ガクッ )、とても良い意見ですので今後取り入れていきたいです”
と大変丁寧にお返事をいただいた ありがとうございました!

親子英語のブロガーさんの要望で始まったPICグアムの缶バッジのように→ココ
今後何かアピールできるアイテムができたらいいな。

あと電話口のお姉さん情報によると、
・当日は25種類の英語でできるお仕事があって、お仕事の人数もグローバルのお友達と日本のお友達がなるべく半々になるようにしてくれるらしい。
・ネイティブさん6人はEAP用の青いTシャツを着ているので、当日青いTシャツの人を見つけたら積極的に絡んでくのも手ですと。(笑) 


このイベントの前日に新お仕事、ユーハイムのバームクーヘンショップがオープンだそう。楽しそうだし美味しそう
体験できるかな



Have a nice day

Thank you!

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/15-d6a788fd
