--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.11.20(Wed):未分類


とうとう二次試験の合否発表ありました。

前日 娘に“ 明日合否発表だよ ”と言うと、“ (そんなこと言うの)止めてー! ”ってもう思い出したくもないような様子でした。その気持ちわかるけど。
 

昨日、合否閲覧開始時間になり閲覧画面にいくと、いつもは混雑してなかなかつながらないのに今回はスムーズにログイン画面に。IDとパスワードを入力後娘を呼んで最後のログインクリックをしてもらうことにしました。

恐る恐るな娘。私の指も借り出され一緒にポチッとしました。

ログインし、最初はどこを見たらよいのわからなかったけど、よくよく見ると、、、合格の文字を発見しましたー。

娘は“ あれで受かったのーーー?!?! 意外~ ”っと言っていました。確かに。でも、

とにかくおめでとう!良かった!

娘の得点は38点満点中25点。今回の合格点は22点。
(後日得点内訳が出たら追記で載せる予定です。)


今回もまた娘が希望したので、息子が帰ってきてから胴上げをしました。

一次試験の時よりもっと激しくやったよ

***

もうしばらくは緊張しなくて済む~っと思うとちょっとひと段落もついた感があり、ほっとしています。

でもゴールに着いたわけでも目的を達成したわけではないし、ほんとまだまだだなぁって強く思えるので、さらに気を引き締めてこれからも精進していこうと思っています。



 Thank you

にほんブログ村




【More...】




早っ。合格証書が郵送でもう届きました。

参考になればと思い載せておきます。


ナレーション   11点/ 15点満点
Q&A  11点/20点満点
アティチュード   3点/3点満点

合計25点/38点満点

・1分20秒ほどだったナレーションでも点数はそこそこ取れている短くてもある程度説明できていれば大丈夫なのね。
・娘にとっては難しい題材だったようでQ&Aにもあんまり答えられなかったそうなのだけど、とにかく何か答えておくと10点くらいはもらえるのかな。
・アティチュードは、緊張していたし特に元気が良かったとかでもなく、まぁ普通でしたよ。自己紹介は、”4年生です。猫が好きです。絵を描くことも好きです。”ってこれぐらいしか答えてません。多分、暗記してきた通りに答えただろーって思われたと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/157-a8f42925
