--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.01.21(Tue):未分類


さぁ、今日もe英会話さんのレッスンだよ~。新しい先生だからね~。なんて娘と会話していたんです。

で、時間になってコールがあり、その先生に“Nice meeting you again!”って言われ、私も娘もポカ~ンってなってしまいました。 前にも取ったことがあったんだぁ 調べてみたら4回目にレッスンを受けていました。 Cherryl先生、大変失礼しました

最近は新しい先生で受けることが多いので、もう誰が誰だかって感じになってしまっています。

どの先生をとっても引継ぎがしっかりされているので、前回の続きからレッスンしてくれるし、みな訓練を受けているだけあってきちんとしています。でもみなトレーニングされきちんとしていると、特徴というか個性というか、そういうのもなくなってくるのかも。で、誰が誰だかになってしまうのかな。我が家が新しい先生開拓中で受けすぎなのももちろんあるけどね。

次からは失礼をしないように気を付けなきゃ。


そうそう、Cherryl先生とのディスカッションレッスンは、その質問スタイルは英検の2次試験練習を思い出してしまうものがありました。きちんとしてた~。



 Thank you

にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/171-bb79b9de
