--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.01.30(Thu):未分類


第12回目のe英会話さんモニターレッスンはNiza先生。

多分、そんなに深く考えず、こちらがレッスンを受けたい時間に開講していたので予約したと思います。

なので今日もまた新しい先生だなくらいの気持ちでレッスンを迎えたのですが、実際に画面越しにお会いすると、英語も
なめらかで聞き取りやすくそして、話を聞いての相槌やリアクションがなんかがとても良い!お話を興味深そうに聞いてもらって娘も嬉しそう

後で娘に感想を聞くと、、ちょっと話が脱線した時に今再読している本↓の話になり、この本のストーリーをワクワクしながら聞いてくれたのが嬉しかったって。
The Land of Stories: The Enchantress ReturnsThe Land of Stories: The Enchantress Returns
(2013/08/06)
Chris Colfer

商品詳細を見る

自分の好きなものに共感してもらえて嬉しかったんだろな。

で、レッスン後に娘が “ またNiza先生のレッスンを受けたいから、スカイプのメッセージにSee you soon!って送った~ ”って。

はい了解~! また予約しますー



 Thank you

にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/173-dd18bc15
