--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2014.02.18(Tue):未分類


第15・16・17回目のe英会話さんモニターレッスンは連続で娘お気に入りのMarie先生で受けました。

いつも通り穏やかで質問や声掛けに気遣いも感じられ、娘もすっかり馴染んで和やかーにレッスンは進みます。
レッスン運び等特に問題なし。娘も非常に落ち着いてレッスンを受けているし。
でも、そろそろ横で傍観している母としてはちょっと物足りなくなってきました。
なんだろ、、もっと刺激を与えてほしいというか、あがいてほしいというか。なので次回は引き続きディスカッションコースではなく、英検1級過去問の語彙でもみてもらおうかな。出来はぼろぼろだったのでレッスンで復習すると大いに得るものがあるんじゃないかな。

2か月もさせてもらえると思っていたモニターレッスンも残すところわずか。母子ともにがんばろう。


 Thank you

にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/176-5f110da8
