--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.10.02(Tue):未分類
昨日お呼ばれしたお誕生日会では、娘ちゃんのリクエストでこんなかわいいケーキが用意されていた
このお人形はケーキ用のもので下半身がピックになっている。つまり差すだけ
doll cake3


調べてみたら色々ありますね 見てるだけでもなんだか満たされる

人形がバンザーイの姿勢ですぽっと、ケーキに埋め込まれるところがたまらない *この動画デカっ。。




美しさにうっとり



おー!我らがリカちゃんも!


いつかやる気になったら、シフォンケーキを使ってあの大きな穴に豪快にメルちゃんを差してみたい





10月生まれのみなさんにHappy Birthday

Thank you!

にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/19-06ec064d
