--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.10.13(Sat):未分類
今年のHalloweenイベントも決まり娘も仮装はゾンビにすると決めたので、今はせっせと本番に向けて気持ち盛り上げ中。

まず注文した洋書はこれら。さくっと読みやすいものを選んでみた。


Stinkと言えばなおくんですね。こちらは読んでなかったので読むなら今だ!って思ってたのんでみた^^


  
こちらはGeronimo Stiltonのたくさんいるお友達の中で一番spookyだというCREEPELLA VON CACKLEFURのシリーズ。こちらも読むなら今。娘も到着を心待ちにしている



こちらはGeronimoの買いそびれていた第46巻。



A to Z Mysteries の最終巻(番外編も出てるけど)にあたるこちら↓もぜひこの機会に再読するよう配置に配慮しよう





あとはゾンビになると決めた娘とこちらをみてイメージを膨らませている
洋服に絵具で血を付けるとき楽しいだろうな~。


※息子は仮装なんぞ恥ずかしいお年頃になったようです。






こちらは↓去年の仮装写真でつくってみた
Grave Diggerになりきりました~。
Thank you!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/24-07039b77
