--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.10.27(Sat):未分類
この時に副賞で頂いたEAP2名様分、11月2日で申し込んであったのですが、他に参加者がいなくて遂行されないことになりました。。。(EAPは4名以上で行われる)

今まで2回EAPに参加したことがあって(日曜&土曜のプログラム)、子どもたちに聞くと次は金曜日のプログラムが良いというので、金曜だと次にうちが参加できるのは12月21日。ちょうど終業式の日。
しかもこの日がEAPの使用最終期限日なんです
オペレーターの方によると、この日もまだうちの他に参加希望者ゼロだそうで
どなたかいらっしゃらないかと思いまして。。

金曜日のお仕事内容は飛行機(パイロット)、ボトリング工場、ピザショップ、宅配センター、医薬研究所です。
詳しくは→こちら

2部入場後EAP前に1時間あるので、その前に人気のお仕事ゲットしようと、当日は整理券も並んでみようと思ってます。
もし参加される方がいるなら一緒のグループとして予約して整理券取りますのでご一報くださーい



Have a nice weekend
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
新お仕事のバームクーヘンを焼いているところ↑

Special Thanks : Carriexxxさん。写真ありがとー!



Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/30-7da70bc6
