--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.11.07(Wed):未分類
書きかけ?!作りかけ?!の記事があるのだけど、、、上手くまとまらなくてup出来ずにいます。。
そんな萎えそうな気持ちをリフレッシュするべく、さくっと一本?!ひと記事いってみます^^

今月はとりあえず以下の本を注文しました。

デザート系
読むなら今よね Thanksgivingを意識した↓
  

主食系
娘が最近ずーっとはまっているJaqueline Wilsonの作品から以下↓
彼女の作品は積読にならないし、ページ数も多くコストパフォーマンスも良しで母嬉し
  

めずらしく息子が読みたいから頼んでと言って注文したもの↓
息子は最近huluでよくLOSTを見てるのだけど、その中でこの本のことが出てきたそうな。
名作なんですね。知らなかった。。アマゾンのレビューも高評価多し。

Lexileメジャーで630Lなら大丈夫そうだな。

あと息子がぼちぼちと読み進めているこちらのシリーズ。
  


***********
以下はこの季節にピッタリの絵本&本のご紹介

 
↑著者は大好きな娘がCynthia Rylant! Mr. Putter and Tabby Henry and Mudge 、そして小1の夏休みに繰り返し何度も読んで多読のきっかけになったシリーズCobble Street Cousins の著者です。コレクションしたーい

  

  

 


 ←239円   

 

************

ここ最近の主な英語の取り組みは、ウェブレッスンと多読をぼちぼちと週末にDVD、あと朝の取り組み。後退はしていないだろうけど進歩もあまり感じない現状維持状態。
そんな中で最近ゆうくさんのこちらの記事を読んですとんと府に落ちるものがありました。ほんとその通りなんですよね~ ゆうくさん、素敵な記事ををシェアしてくださってありがとうございます 
そしてお会いできるのを楽しみにしています


Please enjoy beautiful autumn


Thank you

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/34-8d33a06c
