--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.12.04(Tue):未分類
これはもう母の好みなのですが、違う種類の動物同士が仲良くなるっていうお話にすごく惹かれてしまうんです。
Unlikely Friendships: 47 Remarkable Stories from the Animal Kingdom

こちらはそんなお話が写真とともにたっぷり47話収録されています。 
見ているだけでもなんだかわくわく、かつ癒されてしまう。動物たちにも種を超えてお互いを思いやる気持ちとか、助け合う気持ちってあるんだろうな~。

unlikely3.jpg 子を亡くしてしまった母ライオンと赤ちゃんoryx。切ないお話です

unlikely2.jpg おお!猫とイグアナ

unlikely.jpg このお話にはうるうる




*関連絵本*
   
これは有名ですね。


  
こちらはシリーズ化決定?!



  


   ←小錦さん翻訳ですって。


 そして、Unlikey Friendshipの中でも紹介されているのですが、こちら大好きなkoko姉さん
同じアラフォーなので親近感もあるな~ いつか会いに行きたい!










これは↓うちのUnlikely Friendshipかな^^ 金魚&どじょうの二代目どじょ子

Thank you!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/45-0ffaaea6
