--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.12.05(Wed):未分類

ぴゅえるさんに教えてもらった、窓にも描けるクレヨンが届いた




娘に“窓にもデコレーションしようか~?!”って誘ったら大喜び!
早速描きだした、、、、のだけど、途中でお友達が誘いに来て、遊びに行っちゃった。続きは後でだね
窓に絵
このクレヨンは水で簡単に拭き取れるのだそう  試してみたら、、、ほんとだ~!後始末が楽で、ついでに窓もピカピカになるなんて言うことなし



こんな使い方もあるそうですよ↓
kids9.jpg 雨が降ったらどうなるのでしょう~?!

kids10.jpg こんなのされたらうれしいね



*関連図書*
  

    




*********

届いたといえば、先ほどはるばるイギリスからBrainBoxも届きました。
思いのほか早くてびっくり! うちはAll Around The WorldとWorld Historyをお買い上げ。
冬休みはこれでたっぷり楽しませていただきます





Thank you!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/46-15d08c3b
