--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.12.24(Mon):未分類

娘が最近再読したこのシリーズ。

←フランスが舞台

 ←こちらは日本が舞台


色々な国へ行って平和を守るため立ち向かう9歳のイギリス人男の子Jackが主人公。
公式サイトではこのシリーズの最初の1チャプターが読めたり、ラジオをクリックするとチャプター#1(舞台はアメリカ)の音源が要約版で聞けたりしますよ↓


舞台となる国のことを詳しく掘り下げてはいないらしいんですけど、世界の国々に興味を持つきっかけにはなるかもしれませんね 



Happy Holidays



Thank you

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/53-92b463af
