--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.01.28(Mon):未分類

今や親子英語の頼もしい助っ人のアプリ。日々新しいものが目白押しで、インストールしても結局イマイチで削除してしまうのも多いのも事実ですが 最近いいなと思うもの&今後の期待値も大だと思うのがMcGraw Hill School Educationのもの。
Mcgraw Hillと言えば、うちでは同社のコレ↓をウェブレッスンで使っていることもあり信頼度も◎



アプリ一覧はこちらからどうぞ→ View All Appsから入っていってくださいね。
青い帯にScience・Mathematicsと分類されている右端のsee allをお見逃しなく。
特にReadingにある、Interactive Readerの4冊は音声もあり、絵も温かみがあって大変よろしいとおもいます

色々あるアプリの中で、娘が喜んで遊んでいるのはこのあたり↓
Sail Through Math
Grammar Wonderland (Elementary)
Networks: Step Into Time & Place

他にもmy video tutorとか、ゲーム以外でも色々と興味深いものもありますね~。

何かお気に入りは見つかりましたか~?!


Thank you

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/66-0ebe8e28
