--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.03.03(Sun):未分類

プリキュアの英語版があったらな~なんて、娘が幼稚園時代に思っていました。
(ちょっと調べてみると今はyoutubeに英語版のも出てきますね)
女児の親子英語家庭なら一度は通る道なのかも^^

プリキュアに興味を持った時期にリリースされてたら、見せたかったな~と思うのがこれ↓

30分ほどのシリーズ物だったらなおいいのに~。

youtube↓


女の子のスーパーヒーロー的と言えば、娘が幼稚園時代ではキムポッシブルがあったのだけど、対象年齢が上すぎなので、よくAtomic Bettyを見ていました。小学校低学年向けの学園ものですが、喜んで見ていましたよ。


うちではプリキュアは完全シャットアウトではなかったのだけど、日曜朝のその時間帯にテレビを付け忘れること多々&録画機の調子も悪くあまりご縁がなく。。そして娘も年長さん位になるとピンク色のものやフリフリのものを嫌がるようになり、自然とフェードアウトしていきました。

娘の大好きな日本のアニメはちびまるこちゃんとサザエさんです




Thank you

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/72-acc10caa
