--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.03.07(Thu):未分類


このHighlightsという子ども向け雑誌のkids向けサイトがなかなかいいです♪

こちら ↓
Highlight Kids

すごいな~と思うのがオーディオの充実ぶり。
サイト内のREAD itを見てもらうとわかるのですが、ひとつのお話が長いです。この長さで音声も収録されているのは素晴らしい
しかもArticle(記事)で音声もあるものもある。

どう活用しようか考え中。とりあえず、かけ流ししてみようとおもいます



こちらのサイトはRead along(読まれている文字に色が付く)なのでわかりやすい。
RIF READING PLANET





 Thank you

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://tamimamo.blog.fc2.com/tb.php/74-beffe7eb
